「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」

アクセスカウンタ

zoom RSS 共謀罪

<<   作成日時 : 2017/07/20 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




【 再掲 】


2017年04月22日 11:21

自滅


共謀罪で即全廃は・・・暴力団


安倍構成員は全滅。

ぼちぼち?



日本で一番の巨大な暴力団は・・・?

_____________________________________________________________________



https://www.youtube.com/watch?v=-3JsdHbh6Do


     ぶんぶん総裁が狙われてるとか!
     周りの方々守ってあげて下さい。
  
 
https://smart-flash.jp/sociopolitics/20953


     こういう話も出ているみたいです。

_______________________

  7月11日共謀罪。

  テロ対策などという文字は一行も記載されていない。

  法律専門家というプロが智慧を出し切って
  今回の共謀罪(悪法)を作ったとしか思えない
  内容に仕上がっているそうです。


  また同時に227項目を無視した公権力の私物化を罰っする
  (つまり、現在目の前で起きている森友・家計の
  背任・証拠隠滅などを罰する)規定も除外されたそうです。


  もうやりたい放題。
 
  役人・官憲、権力者の座から降りることなど
  まったく想定していない内容につくられ、
  実行犯逮捕から不実行犯逮捕→冤罪。
  そして旧共産主義のような見張り社会が行われようとしているのです。
  
  治安維持法でも大変な権力側の押し付け、主権在民は何処へ…


  飽食社会・・・何も自分の脳みそで考えず・・・MOKO製造マシーンのあなた・・・
  そんな無関心で良いのでしょうか?


  政権・政府を変えることで極悪な共謀罪を廃止にできます。
  
  今がそのチャンス!!!

  しっかり目を覚ましてください日本人と親日のひとびと!


 日本人は人口の約50%。2人にひとり。
 思ったより、日本人は少ないものですね・・・絶滅危惧種。

    目の前の人が日本人であるというのは「神話」ですね。

___________________________

 
 数日前から、水∵を通常モードに戻したので、集中豪雨はあったにしても、
 過ごしやすい夜にはなっていると思います。

 お年寄り、暑いのに “ 寒いというのは危ないよ ”と介護で習いました。
 水分が取れていないことが多いです。気をつけてください。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共謀罪 「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる