「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」

アクセスカウンタ

zoom RSS 恫喝するなら書かねぇよ 馬鹿馬鹿しい

<<   作成日時 : 2017/07/08 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



急な閉鎖なのでそこはお断りしておかねばと。

とりあえずきもちだま頂きましたかた、ありがとうございます♪



サッカーの本田さんには関わりたくないので、
ココのブログ休止致します。

今後もですがはっきりさせておきます。
____________________

交霊はわたくし自身が好きなようにやっているのです。
だれを応援するのかはわたくしの勝手です。
____________________


試合のある時間には動かない。
被らないことにしています。
それはキセノサトと同じですので、
オリジナルのままなのか、
はたまた他の交霊者なのかは存じませんが。

被さってこられて気分的に悪いです。
ですから、今後もすぐに削除したり、休止します。

_____________________


「 好意・忖度で書いていたのです 」


結構です。好きなようにしますので。

文句言う人は読まないで関わらないでください。

何度もおなじこと申してきております。




わたくしの影響力は絶大です。



しかし、読まなくても良いんです。自由ですが。



福岡のような大災害のときの早めの緊急連絡から除外致します。





あなたとは違うんです。



絡んでこられるのはたまったもんじゃない。



わたしには一生絡んでこないでください。



あなたのおかげで何回情報が止まったことか。



塩対応していたものですから。



御自分のネットの巫女さんだか嫁だか愛人だかを



お好きなように育てりゃいいでしょう。




共謀罪より性質悪く言論の自由が奪われるわ。





「 忖度の悪用をしないでください 」

「 あなたは自戒してください 」

「 個人の自由を奪うならば、現政府と全く同じです 」

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恫喝するなら書かねぇよ 馬鹿馬鹿しい 「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる