「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」

アクセスカウンタ

zoom RSS 華原朋美(42)、TK(58)との別れは「空気が変わって、マネジャーさんもいなくなって…」

<<   作成日時 : 2017/06/08 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

華原朋美、TKとの別れは「空気が変わって、マネジャーさんもいなくなって…」


6/7(水) 23:11配信

スポーツ報知

華原朋美、TKとの別れは「空気が変わって、マネジャーさんもいなくなって…」


華原朋美


 7日に放送された日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(水曜・後9時半、通常は後9時)に、歌手でタレントの華原朋美(42)が出演。「I BELIEVE」「I’m proud」など、自身のミリオンヒット曲でプロデューサーとしてタッグを組み、恋人でもあったTKこと小室哲哉(58)について、赤裸々に語った。

 華原はTKとの出会いについて「10代のころ、遠峯ありさって名前でアイドルやってたんですけど、会ってみたいって言われて。ああ、『EZ DO DANCE』の人だ!って。それから何度かスタジオに行って…お互いにひかれていったんですよ」と語った。

 当時はまだ携帯電話もなく、「家に電話がかかってきて『スタジオにおいでよ』って言われて。曲を作っているのをずっと見てました。最高の場所でした」と、当時のラブラブぶりを明かした。

 2年ほど付き合ってから別れることになり「(恋愛も仕事も)すべてが終わってしまったので、別れて以降、路頭に迷うというか…」と華原。「別れ話とかもなくて、空気が変わって、マネジャーさんもいなくなって…。普通、男の人って(洋服など自分の持ち物を)全部持っていくと思うんですけど、そういうのも本当になくて…」と、突然の破局の様子を表現した。

 同番組アシスタントのHKT48・指原莉乃(24)が、「他局なんですが、コラボレーションされてるのを見まして…」と、音楽番組で小室のピアノに合わせて華原が歌う場面があったことに触れると、「別れてから何十年もたっているので…。(実際に会うまでは)会話にならないんじゃないかとかすごく心配してたんですよ。もしかしたら泣いちゃうかなとかって思ってたんですけど、(会ってみたら)うれしい気持ちが先に立って『本当にありがとう』って気持ちが出てきて」と笑顔で話した。

 「今は、人気番組に出たり、馬術を頑張ることとかが生きがいだったりしている」という。「芸能人でいられて、すごくうれしい。芸能人じゃないとできないことがたくさんあるじゃないですか」と充実している様子だった。

 華原は恋愛について、今付き合っている人は「いません」とキッパリ。また、「芸能人とは付き合わないって決めてるんで」と言い切り、「結婚を目的にしている人としか、食事もしない」ことも、隠さずにサバサバと明かした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
華原朋美(42)、TK(58)との別れは「空気が変わって、マネジャーさんもいなくなって…」 「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる