「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」

アクセスカウンタ

zoom RSS 徴をあげなさい

<<   作成日時 : 2017/05/20 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 「 家に徴を上げておきなさい・・・ 」


 どんな徴かはサニワして貰います





ぴったりの時は・・・タイミングが合ってPOWERがあるんですよ・・・18:00 666

なかなか難しい判断ですね・・・

サニワの仕方で反転しちゃいますね。

日暈出たから気をつけないといけないですよ。




出さないで良いと思うんですが・・・

どうしても上げる必要があればもう一度上げろとなるでしょう・・・





666でも良いと思われるなら上げてください。

よりによって5月20日ですし・・・おかしいな・・・

こんな数字を引っ張ってくるとは。

嫉み妬み強くないですかね・・・







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
徴をあげなさい 「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる