「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」

アクセスカウンタ

zoom RSS TTは十にもデザイン変更できるな

<<   作成日時 : 2017/05/04 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0




 ある側面が浮かれ堕ちてゆく悲しみもあるが一方では上手く行くこともある。


 “ 覚醒は平等に起きる ”


 ありがたいことに私の第二の弟子は順調に成長している。


__________________________


 過去の記事※をネットサーフィンしてみたが、

 希望サザレイシの賛同者もそうだが

 「あれ?なんだか超能力がついてるような・・・」というひとたちが

 2015年ぐらいから増えているようだ。

 予知させればすぐに解るが。

__________________________


 巷では「パーフェクト ヒューマン」だかなんだか知らんが

 救世主が登場すると流布してる。

 イニシャルがTTだとか。(2人でTTなのかしらんが)

 救世主は100パーセント覚醒者・・・

__________________________


 そのほかに女性で救世主がいるらしい。

 救世主は沢山いるにこしたことはないが早く出てきて欲しいな。

 生きてるあいだに可視でお会いしたいものだ。



 それにしても・・・浮いていたな・・・

 (それは聞こえていた)

 あたまひとつでてる 











 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TTは十にもデザイン変更できるな 「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる