「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」

アクセスカウンタ

zoom RSS 雉の夫婦・天の川

<<   作成日時 : 2017/04/05 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 
 
 お散歩に出掛けました。




 雉の夫婦が玉露の茶畑から出てきましたよ・・・

 仲が良いですね・・・

 ここは自然が残っています。

 桜も5分咲きぐらいになったでしょうか・・・

 山桜はすこし遅いです蕾のまま。



 
 そのあと用事があって車でお出掛け致しました。

 国道1号線を走っておりますと・・・

 「天の川 渋滞」


 天の川なんて場所があるんですね♪

 面白い。
 



遅いお昼になりましたが、魚介つけ麺で有名なラーメン屋竹いさんへ

濃厚ですね・・・とろとろ

つけ麺は初めて食べました。

なるほど・・・こういうものだったのですね。

ラーメンとは違う存在です。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

________________________



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170405-00000081-jijp-soci.view-000

スペイン国王と乾杯される天皇陛下

時事通信 4/5(水) 21:39配信

宮中晩さん会でスペインのフェリペ6世国王と

乾杯される天皇陛下=5日午後、皇居・宮殿(代表撮影)



なるほど♪














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雉の夫婦・天の川 「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる