「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」

アクセスカウンタ

zoom RSS  40人と仰いますが・・・

<<   作成日時 : 2017/04/17 14:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  

   晴観の被り者には御注意ください。

   ムードはもう良いんです。

   本物じゃないと駄目なんです。

_______________________


   40人だかしりませんけど 「超能力のレヴェルの差がありすぎ」です。

   頭が良いのと、超能力者とは異なりますよ。

_______________________


   まだふたり(男性)しか感じたことがありません。

   それもいい線ですが、わたくしの超能力よりは劣ると思われます。

   残念ですが女性はいません。中には良い視線を持ってる人はいらっしゃいます。

   
   (どちらもしても40人には会ったことが無いです。

どこかに いらっしゃるのかもしれないですね・・・)

_______________________


   昨年・今年、覚醒者の器は“まだ生まれておりません”

_______________________
  

   無意識体のひとたちが集まって勝手に言ってるだけでしょ?

   それも私からのお話が元です。

   わたくしはなんとも言っていないのにおかしな話ですね。



   ただし、闇のほうは生まれてしまったということですが・・・

   それも育て方次第なので・・・

_______________________


   ですから以前に器の父になるべき三輪氏には

   「 嫁をわたくしに会わせなさい 」と言ったんです。

   覚醒者でなければ嫁と婿の判断などできませんよ。

_______________________


   時間と良い人材の無駄な使い方の見本です。

   タイミングが大事なんです。

   最悪ではなく・・・「最低」です。



    WAO 数字が・・・これは強いメッセージの内容ですね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
 40人と仰いますが・・・ 「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる