「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」

アクセスカウンタ

zoom RSS テレパシー

<<   作成日時 : 2017/03/31 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 

 「交信様」使える人じゃないと・・・通信が途絶えた時に・・・


 なんにもできませんよ。


 被り者(偽者の能力者)に資金提供してる場合じゃないですね。


__________________________


 偽者が何度も同じ質問するのは


「 自分の出した答えに同調してもらう為 」か「 貶める為 」



 
 “ 自身が正しければ同意と返答は不用なので“対象”に聞くまでも無いことです ”

 
 無能力者のする忖度などに頼るなどがあればごく普通の人の集まりです。

 
 ●●●いるひと
 
 ●●●●●いるひとはわたくしは信じません。


 覚醒していれば・・・それはありえないからです。









 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレパシー 「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる