「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」

アクセスカウンタ

zoom RSS 追記あり:アメリカ・その他で火山噴火(MR.T明晰夢)

<<   作成日時 : 2017/03/30 15:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


イエローストーンは小煙はあがっているようだけど、
特に今すぐどうのはないようです。
他のところも同様。観察対象ということで。 3月31日 

__________________________



MR.Tの明晰夢報告なのだが・・・



 

「 アメリカで火山噴火+地震が起きていた。溶岩が流れ出て・・・


 ほかの国でも起きていた・・・ 」(具体的な場所はあえて伏せておきます)


 ということだったのだが・・・


___________________________________


 わたくしが観たわけではないので、

 なんともいえない・・・

 イエローストーンが気になったので一応書いておく。

 「アメリカとほかの場所」にしてもサードアイか明晰夢で調査して確認してみることにする。



___________________________________


 科学的な証明サイトで調べてもらえると良いですね。

 地震計とかオゾンの発生量とか・・・そういったものです。

______________________________________


 お花見と温泉でゆっくりしたい・・・

______________________________________________________________________________________


 miss.Cも夢見はできるようなので、私の血筋はそういう血なのでしょうね・・・
 明晰夢の自覚が(本日3月30日)あったようなので楽しみが増えました。
 あとはどれだけ記憶できるかの問題だと思われます。

 能力者を育てるのは面白いです。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追記あり:アメリカ・その他で火山噴火(MR.T明晰夢) 「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる