「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」

アクセスカウンタ

zoom RSS テラス

<<   作成日時 : 2017/03/21 16:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  カンタンアイテラス






   ( 皆様へ・・・こういう気持ちで人間関係あればいいねってことです)

 
   ご病気のひとは早く治りますように・・・

_____________________________________________________________________________________


一緒に旅行をさせていただいた皆様には御礼申し上げます。

 お世話になりました。(アガサ&クリス茶サスペンスツアー2017.3.25〜26)

__________________________

  
 お二人様にはご挨拶したかったのですが、切符をもうひとつ戻って買いに行きました。

 声を掛けてからと思ったのですが、そのときには視界から消えておられ。

 切符売り場に傘も忘れていたので丁度持って帰ることができました。

 (御挨拶がきちんとできず申し訳なかったです。)



  17:20の新幹線に乗り帰りました。

 

 yuki様には世話になったばかりかお菓子まで頂いてありがとうございました。

 大変申し訳ないですが、こちらにコメントいただけないでしょうか。

 そのときにブログURLをいただけると嬉しいです。

 宜しくお願い致します。

 お体大切になさってください。
  

 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラス 「 黒髪の晴玉(洞窟の女玉) 」/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる